2024年10月1日(火)から郵便料金の値上げが全国で行われます。
それに伴って、本校においても入試に志願される皆様にお手続きいただく郵便/ハガキ料金につきましても変更がございますので、以下の内容を参考にご準備ください。
なお、入試に必要な書類やスケジュールにつきましては、募集要項3ページから8ページにかけて記載がございますのでそちらもご確認ください。
■AO出願要件確認受付表(AO入試)
■受験票(出願に必要なもの)
~2024/9/30まで➡63円
2024/10/1以降➡85円
■AOエントリーに必要な書類の郵送⇩
「AOエントリーシート「自己推薦書」「AO出願要件確認受付表」(AO入試)
※受験者の郵送形式によって金額が異なりますので各自下記URLよりご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/service/2024fee_change/index.html
■合否通知発送用封筒(白封筒)
■出願書類(緑封筒)の郵送
書留郵送となる上記2つの書類に関しましては、書留に値段の変更予定はございませんので、従来通り合否封筒は【490円分】/出願書類は書留料金でご用意ください。
その他のご不明・ご相談につきましても
入学相談室0120-651-814までお気軽にお問い合わせください。