神戸動植物環境専門学校

BLOG

モデル犬紹介☆25日(土)は徹底授業オープンカレッジ

2022.06.22

こんにちは!
ドッグ担当です。

 

暑い。とにかく暑い。日々、暑い。
梅雨で湿度が大変なことになっているのはご存じであろう。
じめじめしていますね。
エアコンが手放せない時期です、水分補給もしっかりと行ってくださいね。

 

そして、BTSがグループでの活動を休止…。
でも、ソロ活動を中心に行うそうで?!
みんな活動しなくなるのではなく、元気な姿が見られるなら嬉しい!
パワーアップして復活!とかを願っています!!

 

はい(笑)

 

さて、今回は学校に来てくれているワンちゃんの様子を、覗いていきたいと思うます。ニヤリ

 

 

あそこにおられるは山崎ミルクちゃんではありませんか!

トリミングゼミの学生が綺麗にしてくれてます!!

 

 

ミルクちゃんの犬種は「ゴールデンレトリバー」

・ゴールデンレトリバーの性格
大変賢く穏やか、洞察力があり人にも犬にもフレンドリー。

家族に対しては愛情深く人のそばにいたがる。

活発な遊び好きで快活である。

 

と一般的に言われています。

 

学生と会えてなんだか嬉しそう♪

 

 

 

 

こちらシャンプー中の様子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちよさそうですね!

リラックス~

 

 

 

そしてドライ中の様子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしくしていて良い子♪

途中ウトウトしていて可愛かったです^^

 

 

 

そして全てが終わり飼い主様待ち☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラでした!

 

 

一日、お疲れ様でした。

撮影中、カメラを向けると反応してくれることが多く、とても癒されました~(*^-^*)

学生たちも真剣に取り組んでいる様子がうかがえました。

 

すべて載せきれないのが残念ですが、いつもたくさんのワンちゃん達が来てくれています!

いつもモデル犬実習にご協力いただきありがとうございます!!

 

トリマーとは言うにはまどまだなトリマーの卵ちゃんたちですがみんながんばっている様子また更新しますね!

明日はトリマーさんのお仕事についてブログ書きます!是非見てくださいね!!

====================================

オープンカレッジ、ほぼ毎週土曜日に行っております!

今週のオープンカレッジは実際の授業を体験できる徹底授業オープンカレッジとなっています。

「動物は好きだけど、どんな授業?」「何を学べるの?」が分かっちゃいます!

みなさんのご予約を心からお待ちしております!!

https://www.school-go.info/59lu93/kap/form.php?fno=52&fsno=1&openExternalBrowser=1