こんにちは!
動物看護師学科担当です。
本日は、先日におこなわれた研修旅行の様子をお届けします。
10月上旬、まだ少し暑さの残る季節☀️
神戸から1泊2日で名古屋へ研修旅行に行ってきました!
訪れたのは…
🐟名古屋港水族館
🐘東山動物園
将来、動物に関わる仕事を目指す学生たちにとって、陸・海問わずさまざまな生き物と触れ合う経験はとても大切✨
普段なかなか会えない動物たちを前に、学生たちの表情もいつもと違ってイキイキしていました😊
もちろん先生たちも、動物好きなので真剣に観察してましたよ…笑
さて、ただ見るだけじゃなく、ちゃんとレポートもあります✏️
記憶が鮮明なうちに感じたことを言葉にすることで、学びが深まります。
KAPでは、こうした体験も“学び”の一環です!
そんなKAPの魅力がわかる【オープンカレッジ】も開催中!
学科紹介や学校生活の様子など、気になることを直接聞けるチャンスです✨
ぜひご参加ください!